close

9th    詞/曲:INORAN

君の為に 祈りを捧ぐ lala
為了你    獻上我的祈禱  lala
晴れた空は 僕らの事を どんな時でも 繋いでる
晴朗的天空  無論何時都將我倆緊緊相繫
幾つかの季節を重ねえも 褪せることなく
無論經歷多少時光  都不會褪色

いつか会えるから 手紙は書かないよ
因為總有一天會再見面  所以我不會寫信給你
涙が涸れたとしても 空を見上げているから
就算我的淚已流乾  那只是因為我仰望著天空

何処にいようと 何をしてても 溢れるんだ
無論在何處  無論作些什麼  都這麼洋溢著的
たぶん もう何も変わらないだろう 笑顔はあの日のまま
我想  什麼都沒有改變吧  我們的笑容就像那天一樣

止まった時の針 動き出すこと 信じたい
我想相信  停滯的時針  會再轉動

いつか会えるから 手紙は書かないよ
因為總有一天會再見面  所以我不會寫信給你
涙が涸れたとしても 空を見上げているから
就算我的淚已流乾  那只是因為我仰望著天空
君に会える時 再び訪れたなら
若是與你相會的時刻  再次到來
欠けることのない この想い 伝えたい
我想將我的心意  毫無保留的傳達給你

突然 君の声が聴きたくなる 夜
那夜  突然好想聽到你的聲音
そう 失くしてからは どうしようもなく
是的  自失去之後  我就一直無法忘懷
優しさと共に残る感触 ずっと忘れない
和你的溫柔一起留下的觸感 

幾つかの季節を歩いたとしても 変わらないから
不管走過多少歲月  都不會改變的
さよならは言わないよ
所以  請不要說再見啊

いつか会えるから 手紙は書かないよ
因為總有一天會再見面的  所以我不會寫信給你
涙が涸れたとしても 空を見上げているから
就算我的淚已流乾  那只是因為我仰望著天空
君に会える時 再び訪れたなら
若是與你相會的時刻  再次到來
絶えることなかった この想い 伝えたくて
我想將我的心意  永永遠遠地傳達給你

--
INORAN全新大碟「默示錄」11月7日全台上市!

單純想洗版XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    yasura 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()